今週のワッツ

「恥ずかしくなってきた。えへえへ。」って、かわいいな〜
恒例のドラマへの突っ込みメールは、年々辛くなってきてない?あんまり人の気持ちを考えてないような感じすらある。例えば「今風な顔立ちが浮いてます」のメール。ストーリーや演技に好き嫌いがあるのは分かるけど、顔の事を言われても・・・顔がダメって、親に文句を言ってるの?このドラマに出ない方がいいの?顔にCGを掛けた方がいいの?
わざわざこんなメールを選んでわざわざ読むワッツと拓哉君がこんなリスナーを育てたけど、メールを書く人にもうちょっと読む人の気持ちを考えた突っ込み方をして欲しいと思った。お笑いブームのせいかな〜人の心を踏みにじるような言葉を頭に通さなくて口に出す人が多すぎる気がする。こんな人、こんな笑いが嫌だ。
華麗なる一族」は確かに突っ込み所がたくさんあるね。拓哉君はいつものように、負けずに逃げずにやっていると思う。滑舌とら抜き言葉のミスは彼も素直に認めているから、これからきっと改善すると思う。掛けた曲も「だいじょうぶ」だからさ!
恒例の節分の福島鬼役、お疲れ様。拓哉君を笑わせて楽しませてリラックスさせてありがとう。