明日は本番

出発前日、POP UP SMAP!でウォーミングアップ。
ライブDVDなのに、歌番組かよ!のカメラ割り。拓哉君のドアップではなく全身が見たいのよ!分かってないな〜編集とディレクター。あ〜だこ〜だって言ってるけど、ライブ自体が面白いから許す。「Aida」と「ロコモーション」はSMAPの歌ではないのに、一番好き!こういう盛り上がりを見れば見るほど生のライブを行きたくなるよぉ〜!コンサートでサッカー応援歌斉唱って、考えて見れば変な風景だね、でも思いつく人、そして本当にやる人は彼ら以外ないじゃないか?ステージと観客が一体化になるこの関係は本当に素敵!「星空の下で」もそう、星空になった瞬間涙が出そうになった。ライブっていいな〜行きたいな〜
Disk1のリピはもう3回目に入ってる。Disk2は今夜見る予定、これは1より早く見おわれる。いつものように半分だけ見ればいいから(爆)。
ライブDVDのセクシーボディを見ながら、観客席の山田監督は生でこの拓哉君を見た時どんな気持ちなんだろうと思った事ある。きっと誇りと思っているに違いないね。

明日、行ってきます!