言っときます。今日は愚痴と暴言ばっかりです。
もう、誰かを殴りたい状態です!!

「武士の一分」の北京プレミア上映が中止って、どういう事?!

係りの人の電話のあの口調、「チケット代は返します」って、こういう問題じゃないよ!
上映決定と聞いた時どんなに心が止まって手が震えたのか、その日から今日までどんなに祭り状態なのか、この上映は私達にとってどんなに大事なのか、全然分からないでしょう?!映画館で映画を見るだけの当り前の事なのに、何年かに一回しかあるかないかの話ですよ!
何、あの中止理由?「山田監督は出席できないため、上映映画はXXXに変更しました」。
出席かどうかと映画の上映は別の話じゃん!!監督に会えるのは確かに楽しみにしていたけど、一番重要なのは何より作品を見れる事!一日も速く新之丞さまに会える事!監督は事情で来られなくても、沢山の人に作品を見て貰いたいと思うよ。新之丞さまに会いたい、Miniとgloriaとtakuとboluoに会いたい、何年間ネットでしか会ってなかったAnitaとChristineに会いたい、北京の皆と3年ぶりに会いたい、沢山の拓友と騒ぎたい!せっかくこんなチャンスがあったから、皆さんはアメリカから香港からいろんなとこから来て拓哉君の事を語り尽くす大イベントのつもりだったのよ!!!
・・・