字面のライブ

ネタバレはネタバレだけど、内容はみんな違うね。
SMAPライブの季節になると必ず20個ぐらいネタバレBBSのアドレスを保存して毎日廻っていた。でも今は、5〜6つしかパソコンに入ってない。
残ったところに、MCの内容や各日の変更点はそんなに詳しく載ってないけど、二行だけでも拓哉君の姿を目の前で見てるようにさせてくれる。彼のカワイイ仕草、はにかんだ笑顔、人一倍楽しんでる表情、色っぽい背中、エロい指先、セクシーな腰つき・・・などなど、全部一瞬で目に浮かべる。
今年はいつものライブが始まった時のモヤモヤしてて嫉妬の感じが全然なくて、字面でライブ状況を楽しんでいる。去年おもいっきり楽しんだのは一つの原因で、もう一つはネタバレBBSのお陰だ。自分の感性に近い見方が近いネタバレBBSがあってよかった。心から拓哉君を愛してる方々に、感謝。